SSブログ

レジャーシーズン到来! [生活]


Happy_Labo 編集者のtatsuyaです。

第3回のブログに続き、tatsuyaが投稿します。




寒い冬が終わって、外はめっきり春らしくなりましたね!

(昨日は東京で雪が降りましたが。。)



これからの季節は、ぜひ外で思いっきり遊びたいですが

そんな時にすごく役に立つサイトがあるのでご紹介します。





【ASOVIEW!】

http://lily-ex.jp/Ldi4561/16681



日本全国のレジャー施設・アトラクション・カルチャースポットなどを、

無料で検索できるサイトです。



カテゴリーは、アウトドアだけでも海、空、山、

遊園地や美術館などなど、多岐にわたっています。




もちろんインドアでも様々な遊びや学び、フィットネスなど

紹介しているスポットの数は日本最大級となっています。




検索機能は「ジャンル」、「エリア」、「レジャー会社」や

「ランキング」がついていて

好きな条件に合った施設を探せます。




外出する予定はあるけど、

まだ行き先が決まってないときは


ASOVIEW!でお気に入りの場所を見つけてみて下さい。



【ASOVIEW!】

http://lily-ex.jp/Ldi4561/16681


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。