SSブログ

コミュニケーション能力の最終形 [生活]


みなさん、こんばんは。


Happy_Labo 共同編集者のtatsuyaです。

どうぞよろしくお願いします!




Happy_Labo 3回目の投稿は、

tatsuyaからイチ推しの自己啓発本をご紹介します。




『味方を増やす「口説き」の技術』

http://directlink.jp/tracking/af/1360864/5lG70Syu/





『コミュニケーション能力』という言葉は

誰でも一度は聞いたことがあると思いますが、


「具体的にどんな能力のこと?」って聞かれると

その答えはいろいろ出てきます。



例えば、
「人との会話がスムーズにできる能力」とか

「相手に良い印象を持ってもらうための応対力」とか

「取引先との交渉を有利にするための会話力」とか・・・


本当にいろいろと挙げられます。




でも、コミュニケーション能力といわれる力に共通しているのは



『人に対する力』ということですよね。

まあ、当たり前なんですが(笑)




今回ご紹介する本は、

いろいろなコミュニケーション能力の中でも



『相手を魅了して、味方(ファン)になってもらう力』

この力を身につけるためにある本です。




相手を惹きつけて味方(ファン)になってもらう力がつけば

仕事やプライベートに関係なく、あらゆるシーンで役に立ちます。



もうこれは『コミュニケーション能力の最終形』ですね!





といっても、小手先のテクニックが書いてあるだけの本ではないですよ。

ちゃんと人間の心理をついていて、本質を語ってくれています。



自己啓発本、というと難しそうにも聞こえますが

この本はプロセスが明確になっているので、とてもわかりやすいです。

それに、実践型の本だから何度も読み返していけるので

1回読んだらお終い、ということはあり得ません。




かなり好評な本なので、1刷が残りわずからしく

残念ながら4/24までの限定販売です。



あなたの愛読書に、ぜひ!


『味方を増やす「口説き」の技術』
http://directlink.jp/tracking/af/1360864/5lG70Syu/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。