SSブログ

占いで、知らない自分を知ろう( ´ ▽ ` )ノ [生活]


こんばんわ☆

Happy_Labo ブロガーのayaです( ´ ▽ ` )ノ




今日も遅い時間の投稿になりました。

みなさんは、もう今日のお仕事終わりましたか?

今はお家でくつろいでいる時間ですかね(o´∀`o)




ではでは、

明日も元気に過ごせるように

オススメの占い鑑定士さんをご紹介します☆



━━━━━━━━━━━━━━━

▼「幸せとは、自分らしさを知る事から始まる。」信念の占い

☆西洋占星術 タロット 数秘術☆

http://coconala.com/invite/frmmb

※「招待コード」に、frmmb と入力してください。

━━━━━━━━━━━━━━━


せらとさんっていう鑑定師さんが占いをしてくれます( ´ ▽ ` )ノ


「西洋占星術、タロット、数秘術」って、なんでもアリじゃん!(笑)

と思ったら、

それぞれにちゃんと意味があるんです。


↓3つの占いを使う意味

**************************************************************************

「貴方が貴方らしく生きるための処方箋」を導くための「西洋占星術」、
「今後の対策」を見つけるための「タロット占い」、
「生きるテーマやターニングポイントとなる時期」を見つける「数秘術」、
3つの占術を用い、様々な角度から未来につながる糸口を探します。

**************************************************************************




この鑑定士さんの紹介文には、こんなことが書いてありました。


*************************************************************************

お客様の「自分らしさ」を見いだす事に全力投球して下さいます。
「なにか迷っていたりしている方にとてもお勧め」との評価も。

*************************************************************************



そんなせらとさんの

☆西洋占星術 タロット 数秘術☆


たった500円で鑑定してくれるんですよー♪



今年、大事なことが控えている方とか

今の生き方に迷っている方とか

ayaみたいに「占いが好き」っていう方も


ぜひ試してみてください( ´ ▽ ` )ノ



━━━━━━━━━━━━━━━

▼「幸せとは、自分らしさを知る事から始まる。」信念の占い

☆西洋占星術 タロット 数秘術☆

http://coconala.com/invite/frmmb

※「招待コード」に、frmmb と入力してください。

━━━━━━━━━━━━━━━


URLから招待コードを入力して、ログインしたら

「西洋占星術 タロット 数秘術」か「せらと」で検索してみてください☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。