SSブログ

『Happy_Labo(ハピラボ)』って? [生活]


みなさん、はじめまして!


『Happy_Labo』は、

ふだんの生活に役立ちそうなアイテムやショップ、

アプリやサイトなどなど、


みなさんの話題になりそうな情報を

3人の新米ブロガーがお伝えしていく、ブログコンテンツです( ´ ▽ ` )ノ




記念すべき第1回目の投稿は、

私ayaが配信させていただきます☆

みなさんよろしくお願いします!




ではさっそく、今回のおすすめ情報を・・・




今回は、外もあたたかくなってきたので


これからジョギングやスポーツを始めてみたい方に

注目のブランドをご紹介します。




春になって

朝とか夕方に、街中をジョギングしている人が増えましたね



私も最近、近所をジョギングすることにしたんですが

なんせ形から入るタイプで(笑)


安くてオシャレなトレーニングウェアがないかな~、と探していたところ

こちらのブランドを見つけました!



安いんで、ちょっと大人買いしちゃいましたが(笑)

ウェア2着と、オシャレなワンピースをGET☆


カラーもデザインも気に入って、しかも機能的!

それに素材もしっかりしてるんです!



ワンピースはシルエットがすごくきれいで

一目惚れしました( ´ ▽ ` )ノ

肌触りもいいし、シンプルで着まわししやすいんです。




みなさんも、ぜひチェックしてみて下さい!

↓↓↓コチラから



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|外国語で難しいのは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。